2021年度 年会費納入のご案内
2021年01月26日 お知らせ
日頃より協会活動にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
協会会員の皆様に、2021年度の年会費納入のご案内をいたします。
引き続き、2021年度も宜しくお願いいたします。
2021年2月26日(金)までに年会費のお振込みをお願い申し上げます。
現在の登録情報(住所・電話番号・メールアドレス・登録区分・退会希望)の
変更等がございましたら、2月26日(金)までに下記、フォームからご連絡ください。
会員登録情報の変更
変更のお申し出がない場合は、前年度同様の手続きをさせていただきますこと、予めご了承ください。
また、コロナ禍による【特別休会制度】を導入いたします。
詳細はお問い合わせくださいますようお願い申し上げます
※口座振替のご登録がお済みの会員様は、
3月29日(月)にご登録口座より自動引き落としを予定しています。
※お振込み先等のご案内は1月末にメールにてお送り致しますのでそちらをご確認ください。
※住所変更のご連絡がないと配達物のお届けができない場合がございますので、
必ず変更のご連絡をお願いいたします。