本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の 【御礼】「こどもフィット&ダンスフェスティバル2020-第23回新春の会-」

お知らせ・活動報告

【御礼】「こどもフィット&ダンスフェスティバル2020-第23回新春の会-」

2020年08月04日 お知らせ 大会・イベント

8月3日(月)大田区民ホールアプリコ 大ホールにて行われた
『こどもフィット&ダンスフェスティバル2020-第23回新春の会-』が無事終了いたしました。
開催におきましては多大なるご支援、ご協力を賜り心から感謝申し上げます。

2020年度協会のテーマは「Ohana」です。ハワイ語で、広義の「家族」を表します。
「家族のように大事な仲間たち」と「世代を超えて永々と続くこと」を強く伝え、キッドビクスつながり、JKFAオハナに幸せが訪れますようにと思いを込めた「Ohana」

このテーマをもとにキッドビクス・ヒップホップ・チアなど様々なチームが出演されました。

出演を辞退されたり、会場にはお越しになれなかった方々もたくさんいらっしゃいましたが
心はつながっていると信じております。

子ども達の頑張っている姿や輝く笑顔、保護者の皆様の温かい拍手のおかげで会場は感動で溢れておりました。
子ども達の無限の可能性を引き出すフィット&ダンスで2020年の夏がスタートいたしました。

当日は万全な新型コロナウィルス感染症対策として、三密を避け、定期的な換気、出演時以外は全員マスク着用、座席制限、ソーシャルディスタンス、飲食禁止としました。人数制限と時間短縮のため4部入れ替え制で実施することに加え国、都、大田区のガイドラインに沿って感染症対策を徹底して行いました。


「日本中の子ども達を元気にする!」というミッションを渡辺みどりをはじめ協会ディレクター、事務局一同、今後とも皆様の期待に応えられるよう努力を重ねる所存でございますので、これからも今以上のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2020年8月4日
日本こどもフィットネス協会

このページの上部へ