本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の 全国こどもチャレンジカップ動画審査について

お知らせ・活動報告

全国こどもチャレンジカップ動画審査について

2020年04月30日 お知らせ 大会・イベント

中止となりました全国こどもチャレンジカップ第13回全国大会の出場権利をもっていた選手のために今できることとして、新しい取り組みである動画審査をクラウドファウンディングという形でチャレンジすることになりました。皆様のご参加心よりお待ちしております。

【対象】第13回全国大会チャレンジサーキット(個人の部)出場権をお持ちの選手(次点選手含む)
【エントリー期間】
エントリー(支援)4月15日(水)から5月30日(土)
動画提出 6月1日(月)から6月7日(日)
審査 6月22日(月)から25日(木)予定
結果発表 6月下旬(予定)


【エントリー方法】
クラウドファンディングから『チャレンジカップ動画審査(エアロビクス・ヒップホップ)』を支援して下さい。
その後、別途エントリーフォームより選手情報の入力をお願い致します。
※別途エントリーフォームはご支援頂きました皆様にメール(クラウドファウンディング内)にてご案内いたします。

【動画提出方法】
日本こどもフィットネス協会のLINEを使用致します。
エントリーフォーム(選手情報)をお送り頂きました皆様にIDをご案内いたします。

【ルーティン動画配信】
・エントリーフォーム(選手情報)をお送り頂きました皆様に順次ご案内いたします。
・ご支援頂きましたカテゴリー(全区分)の動画をお送り致します。
・動画の撮影ポイントについてはエントリーフォーム(選手情報)をお送り頂きました皆様にご案内いたします。

注意事項とお願い
※出場権をお持ちの方が対象となりますが代表指導者に限りご支援頂けます。その際は動画を配信させて頂きます。
※動画の取り扱いにはにつきましてはクラウドファウンディング上での支援者様へのリターンとしての取り扱いとさせて頂いております、他の方との共有や転送・SNSへの発信などはご遠慮ください。
※たとえご本人であってもルーティン内容が分かるような内容の投稿はお控え下さい。

【審査方法について】
審査は全国こどもチャレンジカップサーキット決勝を基準とします。3名以上の全国大会審査員によるオンラインジャッジを実施します。選手1名ずつ審査させていただき、審査員の平均点を出します。
その平均点が審査結果となり、下記の4段階の評価となります。
<ゴールド金賞・シルバー銀賞・ブロンズ銅賞・チャレンジ賞>
審査結果はメールにてご連絡いたします。その際デジタル賞状をお送り致します。

お問い合わせはメール(jkfa@kids-fitness.or.jp)にて受付しております。

このページの上部へ