本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の こどもフィット&ダンスフェスティバル2020第23回新春の会 延期のお知らせ

お知らせ・活動報告

こどもフィット&ダンスフェスティバル2020第23回新春の会 延期のお知らせ

2020年03月11日 お知らせ 大会・イベント

日頃より協会活動にお力添えをいただき誠にありがとうございます。

2020年3月27日(金)に開催を予定しておりました
『こどもフィット&ダンスフェスティバル2020第23回新春の会』は延期させていただくことを決定致しました。

先月下旬より、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、全国各地でのイベントや学校行事の多くが中止となりました。
また、全国の小中高等学校の一斉臨時休校の要請を受け、子どもたちのために開催する発表会として規模縮小・時間短縮等で開催する方向で慎重に検討を重ねて参りました。
しかしながら、練習施設などが次々と使用出来なくなるという状況に加え、昨日3月10日「イベント自粛要請10日間継続」という政府の発表を受け、安全を第一優先としている弊協会のイベントは延期せざるを得ないという判断をさせていただきました。
ご参加予定の皆様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

延期日程については以下の通りとなります。

日時 2020年8月3日(月)
会場 大田区民ホールアプリコ大ホール

詳細につきましては代表指導者様へご案内させていただきます。

このページの上部へ