本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うイベント中止・延期などのお知らせ

お知らせ・活動報告

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うイベント中止・延期などのお知らせ

2020年02月28日 お知らせ 大会・イベント


昨日、内閣総理大臣より新型コロナウイルス感染症への対応として、全国の小中高等学校を3月2日より春休みまで臨時休校とするよう要請がありました。これを受け弊協会主催の講習会・イベント・大会につきまして以下のように決定致しました。

■3/8(日)「3Hキンダーキッドビクス」
会場が使用不可となりましたため延期とさせて頂きます。参加者の皆様へ追ってご連絡申し上げます。


■3/27(金)「こどもフィット&ダンスフェスティバル2020-第23回新春の会-」
現時点では中止・延期せざるを得ない状況と判断しておりますが、規模縮小開催、延期等を慎重に検討しております。
代表指導者の皆様へ別途ご連絡申し上げます。

■3/28(土) 「全国こどもチャレンジカップ鹿児島県大会」
上記の要請を受けまして誠に残念ではございますが、中止を決定致しました。
エントリー事務局より代表指導者の皆様へ別途ご連絡申し上げます。


ご参加予定の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、状況改善の見込みがない中、苦渋の決断であることをご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも協会の活動にご理解とご協力をいただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願いいたします。

このページの上部へ