本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の 全国こどもチャレンジカップ長野県大会 開催について

お知らせ・活動報告

全国こどもチャレンジカップ長野県大会 開催について

2020年02月20日 お知らせ 大会・イベント

全国こどもチャレンジカップ開催にご協力いただき、誠にありがとうございます。
23日(日)開催予定の長野県大会について、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、協会よりご連絡いたします。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防、および拡散防止のため、以下の状況をご認識いただいた中での開催を考えております。

厚労省・長野県が発信する正確な情報に基づいての行動、感染防止のための取り組みにご協力いただけますようお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症対策について   

大会運営といたしましては
□風邪の症状、37.5℃以上の発熱が続いている方、倦怠感、息苦しさのある方
 ご高齢の方、基礎疾患のある方などは来場をご遠慮ください。
□ご来場は、選手および最低限のサポートスタッフ(コーチ・保護者)でお願いいたします。
□来場者情報把握のため、入口にてお名前、連絡先のご記入をお願いいたします。
※撮影許可証をお渡しいたしますので、必ず着用をお願いいたします
 
感染予防に伴い、スタッフもマスクを着用させていただきますのでご了承ください。
ご来場のみなさまも、手洗い・うがいを徹底し、マスクを着用するなど感染予防に努めていただきますようお願いいたします。

なお、引き続き、厚労省・長野県からの最新情報の推移に基づき対策を検討してまいります。

お問い合わせは  一般社団法人日本こどもフィットネス協会 03-3741-7825まで

このページの上部へ