本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の 「第1回タナチルお楽しみイベント」に協力

お知らせ・活動報告

「第1回タナチルお楽しみイベント」に協力

2016年09月20日 お知らせ パブリシティ

2016年9月19日(月・祝)に開催されtた「第1回タナチルお楽しみイベント」が無事に終了いたしました。このような機会をいただき田中ウィメンズクリニック院長・日本マタニティフィットネス協会理事長の田中康弘先生に感謝申し上げます。

タナチルイベント20160919_1.JPG

2016年9月19日(月・祝)に開催される「第1回タナチルお楽しみイベント」について、弊会が協力することになりました。当日は代表理事 渡辺みどりがウォーミングアップから「親子で楽しむキッドビクス」を行います。また、弊会のディレクターやスーパーインストラクターもスタッフをお手伝いさせていただきます。

この「タナチルお楽しみイベント」は体力測定や親子で一緒に運動の楽しさを体感していただくため、田中ウィメンズクリニックと日本マタニティフィットネス協会が共同で企画・開催をしています。また、大学の栄養学科の先生をお招きして食の大切さをレクリエーションや工作等を通して楽しく学んだり、お母様の健康チェックや今後の運動や食習慣を見直すきっかけづくりにつなげていくことが目的です。

※エリアディレクターの渡辺なつははタナカチルドレン(タナチル)です。
※タナカチルドレンとは...田中ウィメンズクリニックで生まれた児童のことです。

このページの上部へ