本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の こどもフィット&ダンスフェスティバル2015-第18回新春の会- 報告

お知らせ・活動報告

こどもフィット&ダンスフェスティバル2015-第18回新春の会- 報告

2015年03月23日 活動報告

3月21日(土)舞浜アンフィシアターにて行われた
『こどもフィット&ダンスフェスティバル2015-第18回新春の会-』が無事に終了致しました。

当日は、ご来場頂き誠にありがとうございました。
また、開催にあたりご協力下さいましたご関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――
◆協会会長渡辺みどり エンディングご挨拶より◆

日本こどもフィットネス協会を代表しまして、お礼のご挨拶を述べさせて頂きます。
出演者の皆様、そしてご来場の皆様本日は誠にありがとうございました。

今年の協会のテーマは
『A Fantastic Collaboration』ですが、このテーマ通りの素晴らしい1日となりました。

A Fantasticはわくわくする気持ち、あたたかい気持ちを表しています。

そしてCollaborationは互いの尊敬と感謝をベースとして、
同じゴールを目指すこと、を意味しています。

そしてこの『A Fantastic Collaboration』は、
思いがけないところ、とても身近なところにあるのかもしれません。

このステージで頑張る姿を見て未来を感じましたし、
わくわくする気持ちになって、あたたかい気持ちになりました。

来年はキッドビクス30周年です。

次回、「こどもフィット&ダンスフェスティバル2016-第19回新春の会-」の
開催は2016年3月27日日曜日です。

今年はプレイベントを発進して参りますので、
引き続き日本こどもフィットネス協会を応援して下さいますようお願い申し上げます。

本日の開催にあたりご後援、ご協賛、ご協力下さいました皆様に、心からお礼申し上げます。

演技と実習を頑張ってくれた、千葉リゾート&スポーツ専門学校、
横浜リゾート&スポーツ専門学校の皆さん、お疲れ様でした!
横浜こども専門学校の皆さん、子ども達と楽しく遊んでくれてありがとうございました。

スタッフを、引き受けて下さいました先生方、代表指導者の先生方、
保護者の皆様、準備から本日まで本当にありがとうございました。

来年またお会いしましょう!
以上をお礼のご挨拶とさせて頂きます。


一般社団法人日本こどもフィットネス協会
協会会長 渡辺みどり

このページの上部へ