本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の JKFA公認クラブ NEWS!! グリーンHOP

お知らせ・活動報告

JKFA公認クラブ NEWS!! グリーンHOP

2014年09月08日 お知らせ

JKFA公認クラブ グリーンHOP 様より、新着NEWSが届きました!!
是非ご覧下さい。

================================

第7回全国こどもチャレンジカップ全国大会に、約90名(12チーム)のメンバーが参加しました。

グリーンHOPでは、どのクラスも楽しさ一番でレッスンをしていますが、チャレンジカップ
地区大会への出場が、外の世界へ飛び出すはじめの一歩となっています。
一度出場するとみんな、次はどの大会に出ようかとスケジュールを調整し、次々に大会に
エントリーするようになります。
そして、次なる目標は、全国大会出場です。

第7回大会では、年長さんからずっと続けて頑張っている栗原結衣選手が個人総合優勝をし、
努力は報われることを証明してくれました。
そしてアクティビティ部門ではAMACHANSが第1位、スクールチャレンジ部門では、
SHINOチュ?6が第2位、笑顔&元気リトル部門では長谷川匠君が第2位に輝くことが出来ました。
今回、入賞出来なかったメンバーも、同じ目標に向かって頑張る仲間との絆を深め、
最後までやり抜いた達成感を感じられたと思います。

悔しい気持ちは、次へのステップへ!
グリーンHOPのメンバーは、また、新たな目標に向かってスタートを切りました!

グリーンHOP HP

================================
現在、JKFA公認クラブ新メンバーを募集中です。
詳細は、公認クラブのページをご覧下さい。
全国公認クラブ一覧

このページの上部へ