本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の こどもフィット&ダンスフェスティバル2014-第17回新春の会- 報告 ≪予選通過者発表≫

お知らせ・活動報告

こどもフィット&ダンスフェスティバル2014-第17回新春の会- 報告 ≪予選通過者発表≫

2014年03月27日 活動報告

3月26日(水)舞浜アンフィシアターにて行われた
『こどもフィット&ダンスフェスティバル2014-第17回新春の会-』が無事に終了致しました。

―――――――――――――――――――――――――――
◆協会会長渡辺みどり エンディングご挨拶より◆

日本こどもフィットネス協会を代表致しまして、ご挨拶をさせて頂きます。

17回目となるこどもフィット&ダンスフェスティバルをこのような素晴らしい
会場で開催出来ましたことを心から感謝しております。

特に、感謝したいのは代表指導者である協会の先生方です。
一人一人の先生方をとても近くに感じ、一丸となって本フェスティバルを
作りあげていることを深く感じました。

協会では毎年テーマを決めています、昨年の協会のテーマは、卵でした!
そのテーマ通り、新しいアイデアが生まれ、新しい出会いもあり、プラスの
変化も起こりました。その結果本日を迎えることが出来ました。テーマを
掲げることの大切さも感じることが出来ました。

今年のテーマはダブルレインボーです。
夢が叶う、願いが叶う、という意味を込めています。

日本こどもフィットネス協会は、2020年に全国こどもチャレンジカップを、
47都道府県で開催する、という夢に向かってスタートします。

また本フェスティバルをこのような素敵なステージで来年も開催出来るように
頑張って参りますので、保護者の皆様応援をお願い申し上げます!

来年は3月21日(土・祝)となります。
赤ちゃんダンスからキッドビクス、エアロビクス、ヒップホップ、チアダンス、
さらにバレエ、お父さんと踊ろうなど、今からワクワクしております。

先生方とのチームワークをさらに深め、来年に向けて明日から準備したいと思います!

本日を迎えるにあたりご後援、ご協賛、ご協力下さいました皆様にお礼申し上げます。
本日のご出演、ご来場、誠にありがとうございました!

以上、お礼のご挨拶に代えさせて頂きます。


一般社団法人日本こどもフィットネス協会
協会会長 渡辺みどり
―――――――――――――――――――――――――――

★全国こどもチャレンジカップ"笑顔&元気"部門 第2回予選会予選通過者発表!!★
ご出場頂きました選手の皆様、ありがとうございました。
▼下記のPDFより結果をご覧頂けます。
"笑顔&元気"部門 第2回予選会 結果
===========

このページの上部へ