本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の 【御礼】「こどもフィット&ダンスフェスティバル2017-第20回新春の会-」

お知らせ・活動報告

【御礼】「こどもフィット&ダンスフェスティバル2017-第20回新春の会-」

2017年03月28日 お知らせ 大会・イベント

3月26日(日)舞浜アンフィシアターにて行われた
『こどもフィット&ダンスフェスティバル2017-第20回新春の会-』が大盛況のうちに無事終了いたしました。
(出演者数641人、総来場者数1671人)
開催におきましては多大なるご支援、ご協力を賜り心から感謝申し上げます。

2017年度の幣協会のテーマは「LOVE it!」
大好き!がすべての始まり
大好き!のパワーで31年目のステージに立とう
キッドビクスのセカンドステージが始まります

幣発表会ではこのようなテーマをもとに様々はジャンルの演目が次々と発表され、
後半には新たに大人のダンスチームの時間を設け、
大変素晴らしいパフォーマンスを披露していただきました。
子ども達の頑張っている姿や輝く笑顔、保護者の皆様の熱い声援やステージでの発表などで
数多くの感動が会場いっぱいに溢れ、
最後、会場を出て東京ディズニーリゾート®の花火の打ち上げと共に幕を閉じる、このような一日となりました。

「日本中の子ども達を元気にする!」という理念の下
渡辺みどりをはじめ幣協会事務局一同、今後とも皆様の期待に応えられるよう
努力を重ねる所存でございますので、
これからも今以上のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2017年3月27日
協会事務局一同

このページの上部へ