本文へジャンプ

お知らせ・活動報告

トップページ の中の お知らせ・活動報告 の中の こどもフィット&ダンスフェスティバル 第13回新春の会

お知らせ・活動報告

こどもフィット&ダンスフェスティバル 第13回新春の会

2010年03月29日 活動報告

2010年3月28日(日)、パシフィコ横浜 国立大ホールにて「こどもフィット&ダンスフェスティバル 第13回新春の会」を開催しましたのでご報告いたします。

当日は1059名の出演者を含む約2800名の方々のご来場をいただき、素晴らしい発表会を迎えることができました。ステージで輝く子ども達を支える先生とご家族の温かい"愛情"を感じることができました。MEGAフィットネス部門では大家族がみんなで協力し合うようなほほえましい姿に感動致しました。

マリンロビーでは横浜こども専門学校の学生による"みなとみらい1丁目1番地遊び横丁"を設置し紙芝居や折り紙など懐かしい昔遊びをテーマとした遊びに目を輝かせて"遊び"を楽しむ子ども達の光景に元気をもらいました。

また、本発表会内では一般社団法人設立記念式典を同時に開催致しました。

この式典の中ではこれまで日本こどもフィットネス協会の歴史と共に歩み、組織発展のためにご尽力を頂きました協会先生方に感謝の意を表し最優秀指導者賞・優秀指導者賞の表彰式を行いました。

今後も微力ながら前進し、皆様の心に大切な思い出として残るような発表会になるよう、またいつまでも続く発表会となるよう努力して参ります。

より詳しい実施報告書は下記のPDFファイルをご覧ください。

こどもフィット&ダンスフェスティバル 第13回新春の会 実施報告書 (PDF / 482KB)


★☆★当日の発表会の写真はこちらよりご購入頂けます。★☆★

このページの上部へ